[ソロキャンプ]秋の森で一夜。焚き火と質素なキャンプ飯

途中からブログを始めたたので

過去動画を順に振り返っていきましょう。

 

https://youtu.be/M7lZiQzOzwQ

f:id:sanzokucamp:20191119233240j:plainf:id:sanzokucamp:20191119233300j:plain

 

この動画では久々の山族スタイル(自称)

服装はなるべくワークマンで普段から

使えるものをチョイス。

 

ちなみに

地下足袋

綿パーカー

あじろ傘

 

 

すべてワークマンです。安いし最近では

ものすごくオシャレなデザインの作業着が多くとりそろえてありますのでオススメです。

 

 

あと今回は

竹水筒なるものを、自宅に余った竹でつくりました。

超簡単です

f:id:sanzokucamp:20191119233821j:plain

 

作り方は

ウェブで検索してください(笑)

f:id:sanzokucamp:20191119234100j:plain

ちなみに動画で着用している

毛皮は鹿ではなく

トナカイです。よく毛が抜けますが

暖かいです。これから冬にも重宝しそう

 

私の大好きな塩おむすびをお気に入りの

竹細工の弁当箱に漬物を添えて。

 

しかし、勘違いしていただきたくないのは

私は和にこだわってるわけでは

ございません。

 

和洋折衷それぞれの良いものを

使いたいだけでございます。

 

とはいえ、予想外のコメントと反響をいただき

どうしたもんかなと、、、困惑しております。