春を想う。新緑のキャンプ

こんにちは

久しぶりにブログを更新

もはやblogからvlogに完全移行しつつあり

 

動画がちょっとひと手間もなく見れる時代となりました。

 

時代の急速な進化に

ついていけない人もいるのではないでしょうか?

 

癒しを求めて

私のような動画チャンネルに

重要がありつつあるのかなあと、動画のコメントを

拝見するにあたり

現代社会にお疲れの方々が多々いると

お見受けします。

 

 

さて

今回は、私の気まぐれで

そろそろ山賊チャンネルの動画も、まだなのか、もうなのか

わかりませんが

非公開も含めて50本近くになり

私的には動画資産が貯まりつつあり

 

過去動画の再構築、アップグレードして

配信してみようと思い

 

昨年の春の動画を再編集アップロードしてみました

f:id:sanzokucamp:20200226213544j:plain

 

あらためて

わたしは、新緑のこの季節がとても

ワクワクします。

 

木々に実り始める新芽

暖かい風

 

なんか自然とアウトドアフィールドに

出かけたくなります。

 

と言うか

自宅がもうアウトドアフィールドなんだけど(笑)

f:id:sanzokucamp:20200226213924j:plain

 

毎年ゴールデンウィークの恒例イベントになりつつある

ご一緒キャンプですが

 

今年もワクワク妄想しながら

昨年の動画を編集させていただきました

 

今年はどんなキャンプになるのか

楽しみです。

 

f:id:sanzokucamp:20200226214134j:plain

 

そうそう

昨年、タラの芽の天ぷらをオリーブオイルで揚げたんだけど

なんかいまいちなあかり具合

サラダ油のほうが良かったみたいですね

 

今年はカリカリの山菜の天ぷらをいただきたいですねー

 

旬のものは最高!

 

いまからヨダレが出てきそうですw

https://youtu.be/TU_2JSDoFTo